logo

98%書いたブログが消える恐怖(笑)

2014 年 04 月 07 日

ショックです…orz

 

こんにちは、治療院集客の株式会社クニマツの国松昊世です。

 

先ほど渾身の(笑)ブログを書いていて、あとはアップするだけ!

という段階に来ていたのもが…消えていきました。

2,500文字以上書いて、しかも書きながら内容を纏めていたので

一切消えてしまった今…復元が厳しいという…なんとも切ない状態です。

 

なんてこった。

 

とまぁ、僕のようにならないためにもブログは書きながらマメに保存することがおすすめです。

では、具体的にどのようなタイミングで作成中の記事を保存するのが無難なのかを書こうと思います。

…妙にペラッペラなうす~い内容になってしまって本当に申し訳ないですm(_ _)m

ココロの復元がまだできていないのです(笑)

詳細を表示

SEO施策は契約期間が長い方がうれしい

2014 年 04 月 04 日

こんにちは、治療院集客の株式会社クニマツの国松昊世です。

 

今日は雨が降ったり、超晴れたり、風が強かったりで変わった天気ですね。

本日はWEB業者側の心理について書いていこうかと思います。

 

正直、バリバリ本物の整体師であり、バリバリ本物のWEB業者の組み合わせって

よくいますが、両方を1人でやっている人って稀な例だと思いますので

そういう人間がこういう内部的な心理を書いてくことって重要と思います。

なので、不定期ですがこういう内容もこれから書いていきます。

詳細を表示

治療院業界は可能性の宝庫

2014 年 04 月 03 日

こんにちは、治療院集客の株式会社クニマツの国松昊世です。

 

僕は整体の師である、某日本古式整体療法の当主の先生の施術を定期的に受けています。

自分の体の治療とトレーニングの両方が同時に叶えられるのでありがたいです。

 

先生の施術や先生の横の繋がりの先生方の施術を受けていて思うことは

治療技術は、本当に奥が深い」ということです。

あと、「治療院業界って、本当に可能性の宝庫!」だとも感じます。

詳細を表示

まずは気づきをシェアするつもりでブログを書きましょう

2014 年 04 月 01 日

こんにちは、治療院集客の株式会社クニマツの国松昊世です。

 

最近季節の変わり目のせいか(笑)気分のムラや発想のムラが大きいです。

そんなときってどうしてもブログや仕事に取組もうと思っても無理なときがあります。

 

本当はこういうムラは失くしたいのですが

一方で、整体師の観点から見るとこのムラって決してネガティブなものではないと考えています。

人には寄せては返す波のようなリズムが体の至るところにありますし

バイオリズムなどを見てもやはり浮き沈みというものが明確にあることがわかります。

詳細を表示